« 【UCGO】女王様本領発揮!? | トップページ | 【UCGO】ガンタンク2初号機 »

2006年3月 8日 (水)

【UCGO】ガンタンクでGO!(ブリ編)

ブリスベンに降り立った連邦メン、
今回の襲撃は13人ほどの部隊!

デラ・ベッピン
ノベル・ムラクモ
影王
チャオ・クン
雅斗

マイルドセブン
tad911
アゴなしケン
Eiji kamata
キリシマカズマ
モルダー
すこーる

ブリスベンに向けて突撃w
Totugeki


街への突入に成功!


G○6発見!

こんなチャンスは滅多にないと、
G○6に砲撃を集中!

そしてG○6

チュルン(c)2006 NAMAHAGE



BGSなど主力部隊がいなかったので、
一時制圧に成功したけど、
すぐに主力部隊が来てしまったため、
あっという間に殲滅されましたーノ


西テントに戻り、
A.E.U.G隊4人でガンタンクでGO!
Guntankgo


護衛Nをかわして街へ突入!

おいらは町の中心を目指すが、
道に迷い、ビルに引っかかり、

しょうがないので
前に来たザクキャノンに突撃w

2発撃ったとこで

チュルン(c)2006 NAMAHAGE


ポチョ○キンやそのほかブリの人と
歓談をして帰ってきましたw


ジオンのおねいさんを激写!
Ziongirl


グフのヒートロッドがドピュ!
Dopyu


ジークジオン!ジークジオン!
Giren

|

« 【UCGO】女王様本領発揮!? | トップページ | 【UCGO】ガンタンク2初号機 »

コメント

プルさんこんにちわ^^

ブログリンクありがとうございます。
私のブログにも遅ればせながら貼らしていただきました。^^

プルさんのブログ見てると、いつも戦闘すごいなって思います^^;;

私なんか全然ダメダメデスww

がんばってプルさんに追いつきたいと思います。
連邦の勝利めざして^^

投稿: ラ・ホール | 2006年3月 9日 (木) 17時07分

プルTWOさん、ちわー^^

またやったんですね、「ガンタンクでGO!」
ガンタンクで街中はきびしいですな><
あっちこっちひっかかりそう。

私は、この間、シドに「戦車でGO!」でお邪魔しました^^

今度は何で行こうかしら。。。

投稿: オーシャン | 2006年3月 9日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【UCGO】女王様本領発揮!? | トップページ | 【UCGO】ガンタンク2初号機 »