« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

【トロイ】戦い方

夕べはアサルトでもリスキルされるまでは
押し込まれることも無く、良い戦いができた。

続きを読む "【トロイ】戦い方"

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

【トロイ】リスキル祭り

やっぱリスキル祭りだったー
そんな中でも何機か食ってやったじぇ。

陸ジムでシャゲルじゃないゲルを倒したりね。

続きを読む "【トロイ】リスキル祭り"

| | コメント (3)

2008年7月29日 (火)

【トロイ】うーん

きのうは月1の強制残業ディで、
トロイにインしたのが0時すぎ・・
誰もいなかった(/□\*)

いやフレンド登録してる人は居たけど、
スカイプのほうはいなかった。

続きを読む "【トロイ】うーん"

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

【トロイ】どっぷり

もうトロイにどっぷり浸かってる。
他のゲームをやる気がしないw

DSのDQ天空の花嫁を買ったけど、
最初1時間くらいやっただけで止まってる。

続きを読む "【トロイ】どっぷり"

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

【トロイ】遅くても

飲み会で帰りが遅くなってもトロイをやる。
でも0時くらいだけどね。

みんな遊んだあとだったので、
少ししか一緒に遊べなかった゜゜(´□`。)°゜

続きを読む "【トロイ】遅くても"

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

【トロイ】ドムドム

ドムドムの実を食べてドムになりました。

あ、いや・・ドムに乗りました(●´艸`)

続きを読む "【トロイ】ドムドム"

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

【トロイ】少佐

ドムキター!!ヽ(・∀・` )ノ

って言っても少佐になったところで寝たから、
まだ乗ってないんだけどねw

続きを読む "【トロイ】少佐"

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

【トロイ】やりまくり

先週は研修で神戸に行ったり
いろいろ忙しかったので、
3連休はのんびりと家で過ごした。

続きを読む "【トロイ】やりまくり"

| | コメント (2)

2008年7月18日 (金)

【トロイ】やっと

大尉になりズゴックに乗った。

感想・・・地上マップでは使えない・・ヽ(・´Д`・)ノ
ディレイが長いわりには脆くて、
機動力も低いのでFZより劣るかもしれない。
(あくまでもおいらの感想)

続きを読む "【トロイ】やっと"

| | コメント (3)

2008年7月17日 (木)

【トロイ】弾む

なんかきのーはアサルトで
ジムが多かったなー。

1ゲーム2セットので20KILLいったしw

続きを読む "【トロイ】弾む"

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

【トロイ】おい

きのーはお休みをとったので、
用事を済ませて、15時ごろトロイにイン。

するとサダっち、Redさんがいて、
Ryuさんが少しあとにインしてきた。

続きを読む "【トロイ】おい"

| | コメント (2)

2008年7月14日 (月)

【トロイ】グフフ

土曜日研修から帰ってきて、
疲れていたが、トロイにイン。

2日間軟禁状態だったから、
とにかくゲームがしたかったw

続きを読む "【トロイ】グフフ"

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

【トロイ】やっぱプレマ

やっぱフレンド戦は
プレイヤーマッチのほうが楽しいと感じる。

続けて何回でもできるから、
色々趣向変えたり出来るしね。

続きを読む "【トロイ】やっぱプレマ"

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

【トロイ】調子よかった

なんか22時~0時くらいって、
調子いいんだよねw

一般人が多いからか、
たまたまかわかんないけどw

続きを読む "【トロイ】調子よかった"

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火)

【トロイ】少しだけ

きのーは飲み会で遅かったので、
サバイバルを3マッチだけやった。

続きを読む "【トロイ】少しだけ"

| | コメント (4)

2008年7月 7日 (月)

【トロイ】たのすぃ

熟睡する前のウトウトした状態で、
トリガー(RT)ボタンを押すほど
やりまくってまふ。

つまり夢見るほどね( ´∀`)

続きを読む "【トロイ】たのすぃ"

| | コメント (3)

2008年7月 4日 (金)

【トロイ】フレンド戦

ランクマッチ探しているときに、
爆発親分から戦場に誘われた。

誘われた時の操作が分からんけどw
コントローラの真ん中のボタン押したら、
それっぽいのがあって参加方法が分かったずら。

続きを読む "【トロイ】フレンド戦"

| | コメント (5)

2008年7月 3日 (木)

【トロイ】FZ

FZは良い機体だーw

陸ダムとかが相手だとキツイけど、
ジムとかなら機動力で勝るから、
回りこめるのがいい。

続きを読む "【トロイ】FZ"

| | コメント (4)

2008年7月 2日 (水)

【トロイ】2階級上昇

1日だいたい3時間くらいしかできないけど、
きのうは2階級あがって伍長になった。happy01

といってもあと500ポイントくらいで、
昇級するところから始めたけどね。

続きを読む "【トロイ】2階級上昇"

| | コメント (3)

2008年7月 1日 (火)

【トロイ】やべぇ

ハマったw
一等兵になったら同じMSに乗っても、
機動性が上がって少し戦い易くなったw

続きを読む "【トロイ】やべぇ"

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »