« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

【ギター】弦はりかえ

先々週の土曜日にいつも買ってるとこに
弦を買いに行くと、店の前に
CLOSEの札がかかっていて
泣きダッシュで帰ってきたけど、

続きを読む "【ギター】弦はりかえ"

| | コメント (2)

2008年8月21日 (木)

【サッカー】ウルグアイ戦

なんというか全然面白くなかった。
パスをつなごうという意識は見えていたけど、
シュートまで行くパターンが少なかった。

続きを読む "【サッカー】ウルグアイ戦"

| | コメント (2)

2008年8月19日 (火)

【トロイ】そろそろ

MAPとかMSとか追加しないと
やばいんとちゃうかなー。

でもトロイはハードデスクにインストールする
タイプじゃないから拡張ディスクとかも、
無理なのかな?

続きを読む "【トロイ】そろそろ"

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

【トロイ】バズ撃ち

トロイではBRはほとんど使わないおいら、
バズで充分当てられるしね。

Tirolさんがおいらの弾は当たるって言ってたけど、
実はおいら狙って撃ってないのよねw

続きを読む "【トロイ】バズ撃ち"

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

【トロイ】いらね

きのーはひでーアフォに出会った。
K2SELECTIO○ってやつと
karasinikoh○ってやつ、
kar○sinikohuは晒しに出てるけどね。

特にK○SELECTIONが酷かった。

こいつらマジいらねぇ。

続きを読む "【トロイ】いらね"

| | コメント (3)

2008年8月11日 (月)

【五輪】銅かぁ

おいらの中では、オリンピックと言えば、
柔道とサッカーで、その他の種目は、
テレビでやってればたまに見る程度なんだけどw

続きを読む "【五輪】銅かぁ"

| | コメント (0)

【トロイ】奴がきたんだ

キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
やつだ・・やつが来たんだ。

間違いない・・シャア・・・ではなく・・。

続きを読む "【トロイ】奴がきたんだ"

| | コメント (2)

2008年8月 8日 (金)

【トロイ】つよ

トロイでは大体ジオンを選択、
でも、たまに空気読んで
連邦でやったりするけど。

22時台ってジオンだとあんま勝てない。

続きを読む "【トロイ】つよ"

| | コメント (2)

2008年8月 7日 (木)

【トロイ】うほ

ガセリーノ♪

きのーは楽しかったでふな。
爆発親分も免許取って帰って来たので、
スカで話せるしね(おいら話せないけどw)。

続きを読む "【トロイ】うほ"

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

地震

ジュセリーノがガセリーノになる日がきました。

ジュセリーノは今日、東京に大地震が来ると
予言している人。

脅威の的中率ってことらしいけど。
終わった後で予言していたって
いうのが多いみたい。

続きを読む "地震"

| | コメント (3)

2008年8月 5日 (火)

【トロイ】どげんかせんと

きのーは野良でずーっとやってた。
でもぉ野良だと1時間で飽きるおいら、
それでも黙々とやってた。

いやスカってても黙々とやってるけどさw

続きを読む "【トロイ】どげんかせんと"

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

【トロイ】もうすぐ中佐

あとポイント1万ちょいで中佐になって、
ジム砂が使用できるようになる。

機体では最後かな?
おそらくおいらはあまり使わないなこれ。

続きを読む "【トロイ】もうすぐ中佐"

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

【漫画】最近買ったもの

新しく漫画を発掘するため、
amazonとかで色々見ていて、
レビューの評価が良いものがあったので、
買ってみた。

続きを読む "【漫画】最近買ったもの"

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »