« 【サッカー】バーレーン戦 | トップページ | 【DVD】犬と私の10の約束 »

2008年9月16日 (火)

【DVD】ナデシコ

機動戦艦ナデシコのDVD-BOXが
手に入ったので、連休に見た。

実は全編見るのは初めて^-^

1巻から7巻が全26話で、
8巻が劇場版、
9巻がゲキゲンガー3のOVA、
10巻が特典映像だった。


何故今ごろ見ようと思ったのか・・
なんでだろ・・?


おいらツンデレが好きなんだけど、
スパロボとかで星野ルリがツンデレだったような
気がしたからかな?

思ってたよりツンデレじゃなかった_| ̄|○


でもクールな感じは良いね。
プルツーもクールだし。


で、内容はハッキリ言って良くわかんなかった。
最後も謎の部分を回収してないしさ、

尻切れ感が漂う。


へ?これでお仕舞い?みたいな。


劇場版の最後も尻切れ感が漂う。
何回か見れば意味が分かるのだろうか・・


ゲキガンガー3のOVAは、ナデシコの面子が
出てくるとこだけしか見てない。


テレビ版のOP曲とED曲は結構好き。

どっかに落ちてないかな(ボソ

|

« 【サッカー】バーレーン戦 | トップページ | 【DVD】犬と私の10の約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【サッカー】バーレーン戦 | トップページ | 【DVD】犬と私の10の約束 »