« 【ギター】弦はりかえ | トップページ | 【DVD】ナデシコ »

2008年9月 8日 (月)

【サッカー】バーレーン戦

7日未明に始まったバーレーン戦、
眠い目をこすりながら見てた。

悪いところは失点した場面以外では、
特にコレと言って特筆することも無いけど。

FWが点を取っていないっていうのが、
この先の戦いで影響が出てきそう。


1点目は俊輔のFKからの得点。

相手の壁の上と予想したが、
見事に裏切られたw

低い弾道で壁の横を通してた。


2点目は相手のペナルティエリアでの
ハンドでPKによる1点。


3点目は後半途中出場の
中村憲剛のミドルシュートの得点。


これで隙ができてしまった日本は、
ミスが出てしまって連続の2失点。

まぁアウェーで勝ったのは大きいからいいか。


それよりあの拡声器何とかしてくれへんかな・・、
やかましいんじゃー。

後ニュースで読んだけど、
俊輔と遠藤に緑のレーザー光線が
当てられていたって話。

おい・・
観戦マナーすら守れんのか、奴らは。

そこまでしても負けてるのが笑えるがw


でもこのレーザー光線は、
それ相応の対応を求む、FIFAよ。

|

« 【ギター】弦はりかえ | トップページ | 【DVD】ナデシコ »

コメント

レーザー光線当てられてたのですか><目に入ったら失明しますよね。ほんと対応してほしいですね。

投稿: ツギヨシ | 2008年9月 8日 (月) 13時44分

>ツギヨシさん

フェアプレーで選手同士だけじゃなく、
サポーターにもいえることなんだけどね・・

投稿: プルTWO | 2008年9月 8日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ギター】弦はりかえ | トップページ | 【DVD】ナデシコ »