« 【DVD】インディ・ジョーンズ | トップページ | 【サッカー】トヨタカップ2008(1) »

2008年11月18日 (火)

【ドラマ】ブラッディ・マンディ

ブラッディ・マンディっていうドラマには、
気になる女優さんが3人いまふ。

1人目は、吉瀬美智子。(テロリストの役)
ナニあの美しい容姿に小悪魔な微笑は!w
花に例えると薔薇?

近づいたら絶対トゲが刺さるわ。

ショートカット好きのおいらにはたまらないけどねw


2人目は、藤井美菜。(藤丸の同級生役)
元気な感じで色気はあまり無い(おいら調べ)。

イメージ的に幼馴染みたいな役が合いそう。

例えば、主人公の幼馴染で世話焼きで主人公が好きだけど、
主人公は別の娘を好き、みたいな?


3人目は、芦名 星。(THIRD-iの捜査官)
単純に綺麗な女優さんだなぁって思った。

クールビューチーっていうのか、
冷たい感じがたまらないね。

ツンデレをやってもらいたいw


他にも藤丸の妹とか、捜査指揮官のフィアンセとか
粒が揃っている感じのドラマだね。

|

« 【DVD】インディ・ジョーンズ | トップページ | 【サッカー】トヨタカップ2008(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【DVD】インディ・ジョーンズ | トップページ | 【サッカー】トヨタカップ2008(1) »