« 【DVD】僕の彼女はサイボーグ | トップページ | 【ドラマ】ブラッディ・マンディ »

2008年11月10日 (月)

【DVD】インディ・ジョーンズ

インディ・ジョーンズ、
クリスタルスケベスカルの王国を観た。

以下、ネタバレ含むかも。

ストーリーは少し古臭い、
と言うかこの手の映画では王道?な展開。


ヒントとなる物を見つけて、
そこから出て行くと悪者に見つかる。

悪者から逃げる。

目的地到着で悪者再び登場。

悪者との戦闘はなく自滅する展開で
エンディングっていうパターン。


世界の神話に宇宙人(監督の話だと異次元人)を、
盛り込んだ話。

オーバーテクノロジーの古代文明は、
異次元人が作ったっていう観点の
設定は斬新な考え方だとは思った。


まぁハラハラドキドキの展開は、
スピルバーグ、ジョージルーカスの
得意とするところか。

突っ込みどころ満載だけど、
なんも考えずに観るぶんには楽しめる映画かな。


個人的にはハムナプ虎のが好きだなw

|

« 【DVD】僕の彼女はサイボーグ | トップページ | 【ドラマ】ブラッディ・マンディ »

コメント

スピルバーグは俺の嫁

投稿: TKパー | 2008年11月12日 (水) 23時06分

>パー

・・なんでやねん
つっこむのん疲れるわw

投稿: プルTWO | 2008年11月13日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【DVD】僕の彼女はサイボーグ | トップページ | 【ドラマ】ブラッディ・マンディ »