« 【サッカー】トヨタカップ2008(1) | トップページ | 小説始めました »

2008年12月19日 (金)

【サッカー】トヨタカップ2008(2)

ガンバvsマンUは、どうなるだろうと、
楽しみにしながら観ていた。

結果は、予想を越えていたw

せいぜい3-0とかでマンUが
勝つかと予想していたが、5-3とは
ルーニーが予想以上に強烈だった。

でもガンバも3点取って一矢報いたから、
ようがんばったって感じだね。(何故上から目線?)

でもマンUから3点取ったんだから、
自信を持って3位決定戦を戦って欲しい。

去年、浦和レッズも3位だったので、
ガンバも3位になって、去年の浦和が、
マグレで3位になった訳じゃ無いと証明して欲しい。


でもさー前半でマンUのDFの手に当たったのは、
明らかにアレはハンドでしょう。

通常のフィールドだったらハンドになるよねー。


あとガンバの3点目取った人、
笑いながら自陣に戻ってくるなよ、
勝ってるわけじゃないんだから。

マンUと戦える嬉しさより、
負けてるチームを悔しがれ。

3位決定戦で勝って笑おう!


日曜日の3位決定戦と、決勝は楽しみだな。

|

« 【サッカー】トヨタカップ2008(1) | トップページ | 小説始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【サッカー】トヨタカップ2008(1) | トップページ | 小説始めました »