2008年8月 6日 (水)

地震

ジュセリーノがガセリーノになる日がきました。

ジュセリーノは今日、東京に大地震が来ると
予言している人。

脅威の的中率ってことらしいけど。
終わった後で予言していたって
いうのが多いみたい。

続きを読む "地震"

| | コメント (3)

2008年4月16日 (水)

【その他】ふー

忙しくて更新できなった、

いや更新は出来たけど、
ネタがなかった。

続きを読む "【その他】ふー"

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

【その他】化粧

電車の中で化粧している女って、
バカっぽく見えるよねbearing

続きを読む "【その他】化粧"

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

【その他】いまごろ

ヨドバシakibaに行ってみた。

続きを読む "【その他】いまごろ"

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

【その他】携帯

ここ最近、携帯を見ながら歩いてるやつを良く見る。

すごい邪魔。

続きを読む "【その他】携帯"

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

【その他】体調が

体調が悪い。

今年は幸先が良くない。

続きを読む "【その他】体調が"

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

【その他】書くことがない

UCGOが終わって、書くことがあんまない。

久々にUCGOがない正月が近づいてくる、
今年はゆっくり過ごせそうだな。

続きを読む "【その他】書くことがない"

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

【その他】分析

色々な分析をしてみますた。

続きを読む "【その他】分析"

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

【その他】夢



朝起きると大半は忘れてしまうものだけど、
鮮明に覚えているときがある。

続きを読む "【その他】夢"

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

廃妻戦士ミルクル

mixiのほうで好評だったので、
こっちのブログにも掲載。
ファーストガンダム第1話のパロディでつ。

内輪ネタっぽい感じなので、
知らない人が見たら分からないかも。

続きを読む "廃妻戦士ミルクル"

| | コメント (4)